Entries

情緒不安定

11月に入ってから利用者さん宅の訪問時に
しばらくお休みを頂く事を説明しています。

一年半前の手術の時は
本社と相談して、研修でお休みを頂くと説明し
退院後の訪問時に入院していた事を話しました。
手術と言ってお見舞いの事など
ご心配をかけるといけないから・・・と言う理由でしたが
今回は2度目なので入院前に事情説明させて頂いています。

利用者さんやご家族からは「早くよくなって下さい」
「待ってますね」などと言葉をかけて頂き恐縮しています。

でも、今回は2度目の入院なので
利用者さんやご家族に心配や不安をおかけしているのではないか?
病弱なケアマネで嫌だなぁ・・・と思っておられるのではないか?
こんな状態でケアマネを続けていていいのだろうか?
前回の入院時には思ってもみなかった
色々な事を考えてしまいます。

ちょっと情緒不安定な状態・・・・
そんな訳でしばらくブログはお休みにさせて頂きます。
体は調子よく、自分でも癌細胞が体にあるなんて
信じられないくらいです。
手術が済めばまた元気な私に戻ると思います。
それまで、よろしかったらお待ち下さい
勝手を言って申し訳ございません。 m(__)m

Comment

了解で~~~~す(^O^)/ 

気長に待ってま~~~すv-221
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2009.11/04 21:23分 
  • [Edit]

 

はい。
いつもすごくがんばって働いてらっしゃるので、すこし休むつもりで、いってらっしゃい。
また、元気になって再開してくださいv-238
  • posted by オカムラ 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:23分 
  • [Edit]

 

>浪花のリンダさん

>オカムラさん

御心配おかけします。
手術は17日ですが入院予定は1週間です。
主治医は手術のうちに入らないくらい
簡単な物だと明るくおっしゃいますから
回復も早いと思います。

自分の体の事や仕事の事、それに母の事もあり
ちょっと情緒不安定になり
昨日は勤務早退してしまいました。(^_^;)
早退・・・社会人になって初めての出来事でこれも自分でショックでした。

体は先生にお任せし
母は施設とケアマネさんにお任せし
仕事は仲間に任せて
焦らずに、のんびりして見ます。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。(*^_^*)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2009.11/05 07:27分 
  • [Edit]

初めまして、 

楽しみに拝見していましたので、、、えぇ~~~v-395
でも、手術なさる事は、もちろん知っていましたので
仕方ないですね、お待ちします。v-392
ごめんなさい、初めてのコメントで勝手な事を
どうぞ、充分に休養なさってのブログ再開をお待ちしております。
いてらっしゃーいv-222
  • posted by のん太 
  • URL 
  • 2009.11/05 13:23分 
  • [Edit]

 

のん太さん

コメントありがとうございます。
私ものん太さんのブログ毎日楽しみに拝見していました。
コメント書くのが苦手なもので、いつも読ませてもらうだけで
終わっていましたが、心身共に復活したらコメントを
書かせてもらいますね。(^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:01分 
  • [Edit]

 

はじめまして
いつも拝見しております
手術大変ですが頑張ってください
元気になってまたブログ再開してくださいネ
待っています

  • posted by あみん 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:46分 
  • [Edit]

 

あみんさん

私もいつも拝見しておりました。
書き込み出来ずにいてごめんなさい。
私に何かお役に立てる事がないかと
いつも気になっていました。

皆さんからコメントを頂いて
元気を沢山もらえた気がします。
あみんさんもお体を大切になさって下さいね。
復活したら、またよろしくお願いします。m(__)m


  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2009.11/05 21:34分 
  • [Edit]

ゆっくりと 

こんばんは。
ゆっくり養生してくださいね。
  • posted by せっちゃん@G☆☆l 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:00分 
  • [Edit]

 

せっちゃん

御心配おかけします。m(__)m
またまた手術です。
これで甲状腺は全摘になり
ホルモンは薬に頼ることになります。
腫瘍の出来た場所が甲状腺でよかったと
思える事もありますが・・・
色々不安になりジタバタしてしまいます(^_^;)

そうですね、今回はゆっくり養生してみます。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2009.11/11 07:29分 
  • [Edit]

手術おつかれさまでした! 

はげりんさん(^^)お知らせありがとうございました!
ケイさん!全摘じゃなかってヨカッタですね!!無事手術終わって…ほんとお疲れ様でした(^O^)/
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2009.11/17 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪