Entries

木の葉隠れの術

はげりんの買ったパジャマは
偶然、シーツと掛け布団カバーの柄と同じでした。
布団に入ると「何処にいるか見えないべ」と言いますが
光った頭が見えてます(笑)

Comment

はじめまして 

「サスケ」で見た術のようです(-^□^-)
同じ柄の帽子を被ったら完璧ですね。
  • posted by ビター 
  • URL 
  • 2009.12/13 07:41分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

頭隠して尻隠さずって言葉はありますが、逆なんですね。(爆)
でも、豆級を点けなくても安心ですね。v-21
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2009.12/13 10:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

>ビターさん

はげりんがいつもお世話になってます。(^_^;)
帽子・・・そうですね、でも被らせると
完全に見えなくなって踏んづけちゃうかも(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2009.12/13 11:33分 
  • [Edit]

豆球 

>momosenpai さん

最近の豆球って色んな色があるのですね。
百均で見つけて、はげりんが面白がって
青いのをつけているのですが
はげりんの頭が青白く光っています(^_^;)
夜中に眼を覚ました時、薄気味悪いので
もっと頭を磨いてピカピカと眩しいくらい
光り輝かせようと考えています(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2009.12/13 11:42分 
  • [Edit]

楽しい^^ 

ご夫婦の会話が、ほのぼの^^
  • posted by のん太 
  • URL 
  • 2009.12/13 15:23分 
  • [Edit]

おばか夫婦なのデス (^_^;) 

>のん太さん

おばかな事ばかり言っては
自分達で受けて大笑いする日々です。(^^ゞ
職場で話をするとかなり受けますが
ご存知の様に、はげりんが振ってくる話は
Hな内容が多くて残念ながらここでは書けません(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2009.12/13 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪