Entries

のぼり旗の効果!

のぼり旗

うちの事業所って規模が小さいし、一時期閉鎖していたし・・・
地域での知名度が低いんです(^_^;)
そんでもって、はげりんのアドバイスで「介護相談」の
のぼり旗を立ててみました♪
職員からは、かなり評判がよくて今後を期待していました。
旗を立ててからまだ8日ですが、早速効果がありました。(^o^)丿
近くの方が相談にみえました~!
まだ介護保険を利用されるかどうかはわかりませんが
旗を見て尋ねて下さったのには感動ものでした。
「ここって最近できたんでしょ?」と言われましたが
「いえ・・・数年前から・・・」ってボソボソと答えました(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪