Entries

とちぎ花センター

今日は午前中に母と買い物に出かけ、午後は
「とちぎ花センター」に行ってきました。
 


とちぎ花センター05



花センターなのに花がない・・・(~_~;)
温室に行けば花盛りだそうだけど、入場料を払ってまで入る気になれない。
以前入ってがっかりしたから。
とちぎ花センター02



唐草模様のような金具が素敵♪
とちぎ花センター03



ふじ棚の影が気になったもので(^^ゞ
とちぎ花センター01



花を栽培している温室はタダだった。
このユリは花の背丈が高くて上から写せませんでした。(笑)
とちぎ花センター04



はげりんが一番気に入っている写真。まるで弾いているみたいでしょ?
とちぎ花センター06



帰ろうとした時、ふと目にしたベンチの影が・・・
今日の一押しです。(^^ゞ
とちぎ花センター07

最後まで見ていただいてありがとうございました。
今日は「オチ」はありません。(笑)

Comment

おはようございます♪ 

この季節、フラワーセンターに入る気は失せますよね。
ホント、野外に花が一杯咲いていないとどうも温室だけでは・・。
どの写真も素敵ですが、個人的に気に入ったのはカバが欠伸をしている写真かな? (笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.01/04 08:04分 
  • [Edit]

穏やかな 

最後の画像。
とっても素敵♪
穏やかなお正月をお二人で過ごせたのですね。
良かった~
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2010.01/04 10:29分 
  • [Edit]

> momosenpai さん 

カバがよかったですか・・・(~_~;)
カバの写真の評価、はげりんは
「ケツのラインが色っぺ~」と言っていましたが
momosenpaiさんも同じですか?(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.01/04 19:28分 
  • [Edit]

> ポラリスさん 

おかげ様で無事に穏やかなお正月を過ごせました。 (*^_^*)
写真、お褒め頂いて恐縮です。(^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.01/04 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪