Entries

大河ドラマ 「龍馬伝」

最近、大河ドラマにはまっている私ですが
正直な所、今回のドラマはどうかなぁ~
と思っていました。
個人的に竜馬役の福山雅治さんの
しゃべり方が以前から苦手なもので・・・ (^^ゞ
第一回を見た時、やっぱり
竜馬の話し方が気になって
ドラマの内容に集中できませんした。
しかし第三回を見終わった頃には
少し慣れて来たみたいデス。
そう言えば、福山さんのコマーシャルを見ても
何だか違和感がなくなっている。
テレビの影響とは恐ろしいものだ! (^_^;)

はげりんもテレビに常時出ていたら
エッチなのに慣れてきて
ただのハゲおやじになってしまうのかしら(笑)

Comment

??? 

ハゲリンがテレビにずっとでていたら
エッチなのに慣れてくるかどうか
分かりませんが、
私はまだ1回しか大河ドラマ
見てないので
やはり、福山君大根やなあ~と
思います。
二枚目は仕方ないのかも知れませんが
もう少し、龍馬なんだから
型破りを見せて欲しい!!
  • posted by オカムラ 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:38分 
  • [Edit]

> オカムラさん 

>型破りを見せて欲しい!!

そうですね~。
龍馬が、あんなに品が良い人だったら
歴史に残る様な事は出来ないでしょうね (~_~;)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:45分 
  • [Edit]

大河ドラマ好きですよ。 

今頃は歴女っていう人たちが多いそうですが、一度も見た事はないんですよ。
歴史が好きだから嬉しいんですけどね。
ドラマやゲームで入る事はキッカケですから良い事なんですけど。
知れば知るほど違和感は付きまといますね。(笑)
以前放送されていた際、ガクトが上杉謙信を演じてましたが、最初はあり得ねぇ~なんて思ってましたが、段々、ガクトがぴったりだと思いだしました。(笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.01/22 21:48分 
  • [Edit]

> momosenpai さん 

残念ながら「風林火山」は見ていませんでした (~_~;)
「義経」がよかったと思っていた所
「功名が辻」での織田信長の館ひろしにがっかりして
大河ドラマをしばらくお休みしていました。
「篤姫」の評判を聞いて、あわてて再開しました (^^ゞ
ガクトの上杉謙信、見たかった~
惜しい事をしました (~_~;)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.01/23 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪