Entries

コンパニオン

今日、利用者さんちで聞いた話しですが
接客業をされているご家族から
「ケイさん、コンパニオンにも種類があるの知ってる?」
と言われましたが私には分かりません。
何でも、普通のコンパニオン・良いコンパニオン
そしてスーパーコンパニオンがいるそうです。
普通のコンパニオンはちょっと綺麗な人ってくらいで
中には仕事帰りの事務員さんの様な
暗い感じのコンパニオンもいるそうです (^_^;)
良いコンパニオンは結構教育を受けている綺麗な
お姉さんが揃っているそうで
この近辺にはいなくて遠くから呼ぶそうです。
スーパーコンパニオンとは・・・
脱ぐコンパニオンだそうです!
それを聞いて「脱ぐって何処までですか?」
と、すかさず聞いてしまう私(笑)
お客さんの要望しだいでスッポンポンにもなるそうです (^^ゞ
おっちゃんが一部屋の集まって食事中に
いくら若いおねぇちゃんでも
スッポンポンを見て楽しいのだろうか?
女性には分からない心理です。

Comment

ほらね・・ 

俺のスケベの方が明るくていいじゃん。(笑)

商売女を相手にしても面白くないと思うんだけどな~ しかも大人数だし。^^;
  • posted by はげりん 
  • URL 
  • 2010.01/29 16:19分 
  • [Edit]

一番乗りははげりんさんだったのか?(笑) 

やはり、こういう話ははげりんさんが直ぐ食いついて来ますね。(笑)
コンパニオンさんにも格付けがあるんですね。(^^ゞ
年一回、会合があるんですが温泉で。(笑)
どうも、怪しいコンパニオンさんを呼ぶので請求書見て怯えます。(笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.01/29 18:44分 
  • [Edit]

> momosenpai さん 

怪しいコンパニオンさんって何だか
想像力掻き立てられます(笑)

「一体どんな事をするんだろう?」って
はげりんが隣りで言ってます(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:00分 
  • [Edit]

> はげりん 

>俺のスケベの方が明るくていいじゃん

ん? 頭?・・・・・ ^m^
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:03分 
  • [Edit]

3年前でしたか? 

以前、幹事をしましてね。
面白いコンパニオンを呼ぶ事を任されて、珠には京都の芸者さんみたいな感じを呼ぼうってことにしました。
処が来たのは、60~70位のお婆さん芸者で三味線と小歌が1時間続きました。
これには、ブーイングの嵐でした。(笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.01/30 09:34分 
  • [Edit]

> momosenpai さん 

笑ってしまいました (~_~;)
その時の皆さんの顔が目に浮かびます(笑)
お気の毒に・・・
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.01/30 20:15分 
  • [Edit]

momosenpaiさん 

なんかコントの世界みたいですね。^^;

志村けんに似てなかったですか?(笑)
  • posted by はげりん 
  • URL 
  • 2010.01/30 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪