Entries

あしかがフラワーパーク

7日の日曜は午後から用事があったので、午前中のうちに近場へお出かけ~
って事で、飽きもせず「あしかがフラワーパーク」へ行って来ました。


突風の吹く中・・・雪もうっすらと残り・・・寒い・・・(^_^;)
開聞前に到着したので、お陽さんの当る暖かい場所へ移動。
ashi106

園内の売店の屋根が雪で真っ白。
ashi110

ashi154

福寿草も寒そうです。(^^ゞ
ashi149

突風に飛ばされてイスが池に落ちてる~!
ashi146


池に張った氷に映る木の影がステキ♪
ashi140

水仙
ashi138

こちらの福寿草は暖かそうです。
ashi133


今日のお目当ては「牡丹」でした♪
ashi129

ashi120


ashi114


今日の一押し! 白い牡丹です♪
ashi124


最後まで御覧頂きましてありがとう御座いました。m(__)m

Comment

 

最初と最後の写真、それから「池に張った氷に映る木の影」

素敵です。響きました(*^-^*)
  • posted by ビター 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:31分 
  • [Edit]

びたーさん 

今回は(も)ケイ姉さんに完敗でした。
他の人の写真はほとんど見ないのに、このセンス。
ただのオバサンとはちと違うかもよ。(笑)
  • posted by はげりん 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:51分 
  • [Edit]

もう、牡丹の花の季節なんですか? 

牡丹はうちにも植えてますよ。
芍薬と牡丹。どちらも綺麗ですが芍薬の方が上かな?
大根島(鳥取県)にも行きたくなりました。
日曜日、梅公園に行きましたが全然まだでした。(>_<)
赤い梅は咲いてましたが、白はまだでした。 花が恋しいです。(笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.02/09 21:15分 
  • [Edit]

> ビターさん 

響きましたか?(^^ゞ
ありがとうございます。m(__)m
イスの写真や木の陰の写真を
誉めて頂けるのは嬉しいです。(*^_^*)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.02/10 18:22分 
  • [Edit]

>  momosenpai  さん 

そうですね、芍薬の方が品があるかも知れませんね。
牡丹の花びらの大きさには何度みても
見るたびに不思議に思ったり感銘したり
個人的に惚れ惚れしてしまいます。(*^_^*)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.02/10 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪