Entries

一つ仕事が減りました♪

やっと、今期でケアマネの会の役員を
下ろしてもらえる事になりました。
他の役員の方々には申し訳ないけれど
肩の荷が一つ下りてホットしています♪(*^_^*)
役員は本社の承諾を得て受けていましたが
勤務時間中に会議に参加する事があったり
勤務終了後から集まり9時頃までかかったり
色々と大変でした。
役員をしていると会員の方々から
会の運営に関して沢山の意見を伺いました。
しかし、これが総会などで発言されるのではなく
個人的に言われるのには困りました。
意見はあるが皆の前では言いたくない
それを私に代弁しろと言われても・・・
組織や団体を運営していくのは
大変な事ですねぇ(^^ゞ

Comment

肩の荷・・・多すぎですもんね(T_T) 

一つでも減れば・・・ほんと仕事され過ぎだから・・・
ちょっとは身体、楽になるといいですね!
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2010.02/12 22:11分 
  • [Edit]

お疲れさまでした~ 

僕も長い事PTAの役員やりましたが、同じ意見ならまだしも、とんでもない事云う人も居ますからね。それを代弁して言えって云われてもホント困りものです。
割と皆さん、思った事云わず、陰でブチブチ云うんですよねぇ~
役員御苦労さまでした。
少しは楽になりましたね。
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.02/12 23:20分 
  • [Edit]

> 浪花のリンダ さん 

役員と言っても借り出されるだけで
たいした仕事はしていないのですが
気分的に負担でした(~_~;)
いつも大役をやらされるんじゃないかって
ドキドキしていました(^^ゞ
これから、この緊張がないので楽になります♪
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.02/13 19:39分 
  • [Edit]

> momosenpai さん 

そうですか、PTAの役員さんをされていたのですか
役員仲間は伯母さんが多くて大変だったのではないですか?
いや、もしかしたら綺麗なお母様方に囲まれて
モテモテだったかも~♪
ニクイ お・か・たっ (^_-)-☆
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.02/13 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪