Entries

喜多院・・・パート2

昨日に続き、喜多院での写真です。
私は自分が気になる所ばかり写していたので
全体の写真が一枚もありませんでした。 (^^ゞ


この辺り一帯の街灯には御不動さんがついていました。
kita0098

古い立派な桜の木がありました。枝の先には蕾がついたのには驚きでした。
kita0101

上ばかり見ていると・・・メジロをみっけ♪ せわしなく動いて餌を探しているようでした。
kita0118

多宝塔の鬼瓦
kita0070

鐘楼の鬼瓦・・・こちらの方が恐いお顔です。(^_^;)
kita0116

手水舎の竜・・・剣を守っている様ですが、かなり絡み合っています。
kita0103

庫裏に入る時、下駄箱に靴を入れました。
偶然、私は「に三」→にーさん はげりんは「は三」→はげさん 
面白かったので写真に収めました(笑)
ちなみに写真の手は、はげりんの手です。 (^_^;)
kita0072

最後まで御覧頂きまして ありがとうございました。m(__)m

Comment

外灯が渋いですねぇ~ 

一番最初に載せられたって事は、外灯が一押しでしょう?
雰囲気ありますね。
鬼のモチーフがまた良い感じ。v-218
鬼瓦好きですね? (笑)
はげりんさんの手分厚いですね。(@_@)
それに赤い! 
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:58分 
  • [Edit]

> momosenpai さん 

一押しと言えるほどの出来ではありませんが
お察しの通り自分では街灯の写真が一番好きです。
そうですね鬼瓦も好きです。(^_^;)
どうも、いつも上を見ているようで
職場仲間からは「幼稚園の息子と同じだ」と笑われます。

はげりんの手・・・
力仕事もしているので手にも筋肉がついています。
親指の付け根はかなり分厚いです(^_^;)
赤いのは光の加減でしょう
病気ではありません(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪