Entries

春の嵐?

昨夜は急に雨が降り出して朝までには
かなりの量が降りました。
8時頃には青空が出て来て
いい天気になりそうな感じでしたが
突風と黄砂で大変な状態でした。

そんな中、同僚の小学生の子供さんが
ブラスバンドの発表会と言うことで
ちょこっと鑑賞と写真撮影に出かけました。
大きな大会で賞をもらっているだけあって
小学生にしては上手でした。

写真はもちろん、はげりんが担当してくれましたが
さすがに綺麗に撮れていました。(^_^;)
舞台より随分離れて後の座席だったのですが
まるで目の前で撮った写真のようで驚きです。
明日、職場で渡すつもりですが
きっと喜んでくれると思います。

そうそう、昨夜は雨音がうるさかったせいか
変な夢を見ました。
はげりんと海釣りを楽しんでいたのですが
タコがかかって二人で大騒ぎしていました(笑)

Comment

こんばんは~ 

そちらも悪天候でしたか?
こっちも最悪でした。(>_<)
鳥取まで出かけましたが、もう雨あられ! 
相当粘りましたが、止む気配は無く、帰途に着きましたが、県境を越えると晴れ!
頭に来ましたよ。(苦笑)
はげりんさんが撮った写真は綺麗ですからね。
貰った方も喜ばれると思います。
我が家は嫁さんがコンデジ持って行きましたが、ピンボケだらけでさっぱりでした。(笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.03/21 20:37分 
  • [Edit]

> momosenpai  さん 

鳥取までお出かけされて悪天候じゃ
がっかりですね (^_^;)

今日は私もコンデジを持っていたのですが
舞台が遠くて1・2枚撮った所で諦め
はげりんにお任せしました。(^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.03/21 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪