Entries

売り上げ目標

福祉関係の仕事でも一応、売り上げ目標があります。
職員の給与の保障の為にも致し方ない事だと理解しています。
以前いた会社と違って今の会社は良心的で
無茶な数字は出してこないのが嬉しい♪
私のいる事業所は全員が
一度は目標額を達成してみたいと頑張っています。

最近、新規のご依頼を頂く事が続き
結構数字が伸びて来ている気配。
今日は事業所内の会議があり本社に先月の売り上げを訊いてみた・・・
「おしいねぇ~650円足りなかったよ」って言われ
「えぇ~650円!」と叫ぶ私に
何人もが「私が払う~!」と大騒ぎ (^_^;)
賑やかな事業所です(笑)


写真は日曜日の「あしかがフラワーパーク」の続きです。

keiashika_0172.jpg

keiashika_0175.jpg



Comment

ノルマがあるのですか? 

結構大変ですねぇ~
知人が介護施設で働いてますが、そんな話は聞いたことが無いので驚きました。
なんせ、空きを待つ高齢者が数十人待機しているような現状だからです。
話は写真に戻りますが、木漏れ日が綺麗な円形ボケになってますねぇ~
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.08/12 15:12分 
  • [Edit]

>  momosenpai さん 

入所施設にはノルマはありませんね
何処も待機待ちの人であふれていますから
常に満床です。

写真・・・円形ハゲのようで楽しいです♪
おっと、はげりんが・・・(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪