Entries

赤城山・・・カモ編

バタバタの毎日で昨日は頭痛が酷くなり
痛み止めを飲んでも治まらず
午後から早退しました。
早退なんて・・・鬼のかく乱です。(笑)
帰ってからゆっくり寝たせいか
今日は治っていました。(*^_^*)


写真は赤城山の覚満淵で写したカモです。

子ガモが、可愛くて目をひきます♪
keiaka_0091.jpg

天敵がいないのか、こんな綺麗な湿原をカモ達は自由に泳ぎ回っていました。
keiaka_0094.jpg

カモの親子♪
keiaka_0098.jpg

よく見ると子ガモの足が・・・ちゃんと育つんだよ。
keiaka_0099.jpg

キラキラ♪ (*^_^*)
keiaka_0105.jpg

こうやって、泳いでいると・・・・
keiaka_0084.jpg

水の中に潜って何やら食べている様子・・・
keiaka_0059.jpg

そしてプクッと出てくる・・・まだ頭が水面から出たばかりです。
出た瞬間を写したつもりでしたが、少しだけ遅かったようです。
連写のスイッチを覚えなくちゃ。(^^ゞ
keiaka_0071.jpg

Comment

ご苦労様です 

頭痛ですか?
自分は腰痛になりました。
今朝方は痛くて動けなかったですよ。
午後になって良くなったら、出社します。(笑)
やはり、無理が祟ったのかなぁ~
我が家でも依然飼っていたのですが、誰かに盗まれてしまいました。
懐くと可愛いんですよ~ (*^_^*)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.08/23 11:49分 
  • [Edit]

>momosenpai さん  

頭痛の原因が分かりました。
只今、対策中です。(^_^;)

カモを飼っていたのですか?
広いお庭をお持ちなんですね。
うらやましい・・・(^o^)丿
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.08/23 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪