Entries

突然のメール

「突然ですが・・・」と、二男から自分の産まれた時間を教えてと
夜遅くメールが届きました(^_^;)
母子手帳は息子達が成人した時に渡してあるのですが
どうやら出先からのメールらしく
控えていた記録を見ながら
”12月11日17時30分、帝王切開にて出産
ちなみに体重2760グラム身長49センチでした。”
と返信しましたがその後
「了解!」とだけ返事がありました。
何に必要だったのか意味不明(笑)

久し振りに記録を見ながら、よく育ったものだと思いました。
二男は妊娠3ヶ月で出血し医師からは
切迫流産の可能性が高いと言われたのですが
特に入院することもなく安静にすることもなく
日常の生活を過ごしました。
出産時49センチが今や180センチを超えています。
人間って不思議ですね(^_^;)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/04 22:11分 
  • [Edit]

匿名様へ 

書き込みありがとうございます。m(__)m
子供の成長とともに自分の老化を
ひしひしと感じる今日この頃です(^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2009.08/05 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪