Entries

道路工事の季節です

今日は勤労感謝の日だったようですが
私はいつもの様に勤労に励んでいました。(^_^;)

利用者さん宅に訪問途中、道路工事なので
迂回しろと警備員に言われましたが
道を説明されても土地勘がなく意味不明・・・
しかたなく説明されたと思われる道を行ってみたけど
何処を走っているんだか???
元の道に出て地元の人らしきオジサンに尋ねました。
「この前の道を行けばいいよ」と言われても
田んぼばかりで道が何処にあるのか不明 (T_T)
「そこに道があるんですね?」としつこく尋ねる私・・・
見るに見かねて、その道まで案内してくれました。(^^ゞ

年末近くなると突然あっちこっちで道路工事が始まって
運転が苦手な私には非常に迷惑なんですけど! (ー_ー)!!


写真は記事にまったく関係のない
宇都宮動物園での写真です。(^_^;)

ミーヤキャット・・・鳥が襲って来ないか見ているようです。キョロキョロしていました。
keiutsu_0015.jpg

ライオンの肉球 (^_^;)
keiutsu_0026.jpg

薄目を開けてこちらを見ているオオカミ
keiutsu_0030.jpg

ふくろう・・・何もいないと思って檻の前を通り過ぎようとしたら、木陰から覗いていた(笑)
keiutsu_0053.jpg

気になって、また戻ってみると・・・やっぱり覗いている(笑)
keiutsu_0054.jpg

Comment

わたしは寝込んでました。 

23日は完全に寝込んでました。(笑)
今年の風邪はきついですねぇ~
それに長い。
ケイさんも風邪を引かないようにがんばってくださいね。
ふくろうに気に入られたようですね。(笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.11/25 23:21分 
  • [Edit]

>momosenpaiさん 

風邪だったのですね。
お大事になさって下さい。
近くでインフルエンザが出始めました
手洗いとうがいで予防ですね。(^^)v
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.11/26 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪