Entries

ぐんまフラワーパーク・・・温室イルミ

怪しい・・・(ーー;)
突然、事業所に若い男性が
「すみません、トイレ貸してもらえませんか?」と入って来た。
スーツは着ていたが仕事用と言うよりオシャレスーツ
首から社員証の様な物を下げているけど
何処の誰かも説明しようともせず、躊躇する職員に
「ダメ?」と尋ねて来る。
「どなたなんですか?」と私が聞くと
「○○会社の者です。この近くを廻ってまして・・・」
と、よく解らない説明。
そしてまた「ダメ?」と、ニヤニヤしながら尋ねるので
「申し訳ないですけど、近くのお店で借りてもらえませんか?」
と丁重にお断りしました。
とっさの事で気付かなかったけれど
すぐそばにホームセンターもあるし
第一、この辺りは車の移動なので
もよおしたら誰でもコンビニに駆け込むのが常識。
事業所にトイレを借りに来るなんて怪しい・・・
何が目的だったのかしら
盗聴?盗撮?水洗タンク修理の押し売り?



写真は記事と関係のない
温室内のイルミネーションです♪

keigunf_0161.jpg

keigunf_0165.jpg

keigunf_0153.jpg

keigunf_0149.jpg

keigunf_0175.jpg

keigunf_0148.jpg

keigunf_0162.jpg

keigunf_0143.jpg

keigunf_0168.jpg

keigunf_0166.jpg

keigunf_0156.jpg

Comment

確かに… 

確かに、その男性は怪しいです。
外でどうしてもトイレに行きたくなったら
先ずは、コンビニやスーパーを探します。
どうしてもないなら、パチンコ屋でも我慢すると思う。
男性なら、パチンコ屋さんの方がいいでしょう。
それなのに…。トイレで何をしようとしたのかしら?
疑ってしまう。
私も本日。30分も訳の分からない電話に悩まされました。
ガチャンと電話を切りたかったです(泣)
怪しい人には気を付けないといけませんね。
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2010.12/16 14:07分 
  • [Edit]

>ポラリスさん 

ねっ!怪しいですよね。

ポラリスさんも電話のお相手大変でしたね。
会社にかかって来た電話は
いいかげんにできませんものね。

むか~し家にかかって来た勧誘の電話。
一方的にしゃべって来るので
受話器をそっとクッションの上に置いて
しばらくほっておいた事がありました(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.12/16 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪