Entries

わんちゃん♪

ここの所、利用者さん家の訪問が続いていますが
私の訪問を待ってくれているわんちゃんがいます。(*^_^*)
訪問日は事前に電話で連絡しているのですが
利用者さんが「今日はケイさんが来るよ」と声をかけると
朝から窓の外をずっと覗いているそうです。
利用者さん家に車で到着すると、
ベランダに出て来てしっぽを振ってお迎えされ
玄関を開けて頂くと飛び出して来ます。

利用者さんとお話ししている間中
テーブルの上に乗って私の目の前に顔を近づけて来て
撫でて欲しいと催促されます。(^_^;)
利用者さんの話しでは、普段はお客さんが来ても
鞄の臭いをかいで見るくらいで
あとは知らん顔をしているそうです。

「どしてこんなにケイさんが好きなんだろうね?」と
不思議がっておられますが当事者の私も不思議です。(^^ゞ

keashi_0130.jpg

keashi_0083.jpg

keashi_0114.jpg

keashi_0121.jpg

keashi_0056.jpg

keashi_0057.jpg

keashi_0047.jpg

keashi_0122.jpg

keashi_0073.jpg

keashi_0075.jpg

Comment

 

ケイさんはお優しい人なんですよ。

犬にはわかりますから。

義理の姉の犬なんて
私を見たって寄ってきもしません。
きっと殴られると思っているのだと
思います?(笑)

素敵なクリスマスを!


  • posted by goofy3 
  • URL 
  • 2010.12/24 01:05分 
  • [Edit]

>goofy3 さん 

優しい・・・そんなことはないです。(^_^;)
ただ、犬に限らず生き物をいじるのが大好きですが
いじられたい物が近寄ってくるのかも知れません(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:42分 
  • [Edit]

そういえば・・・ 

この前、列車を撮っていたら犬が近寄ってきました。
でも、噛まれたらいけないので車の中に逃げ込んでしまったヘタレです。(笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2010.12/26 23:28分 
  • [Edit]

> momosenpai さん 

子供の頃から生き物が好きで
怖いもの知らずでしたので野良犬なんかも、
イイコイイコしてなでていました。
その為、何度噛まれた事か(^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2010.12/27 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪