Entries

Hなジェントルマン?

同僚から、はげりんの事を「ジェントルマン」だと言われました。
何でも昨夜、テレビでイギリスのジェントルマンについて放送されていたそうで
それを見ていた同僚は、はげりんを思い浮かべたと言うのです。
ジェントルマンは女性が言う事を何でも「そうだね」と聞いてくれるそうで
例えば、昨日言っていた事と違う事を彼女が言ったとしても
何かがあって違う考えになったんだと理解し
いきなり「昨日と言っている事が違うじゃないか」とは言わないそうです。

その説明を聞いて「え?はげりんが何でも言う事を聞いてくれる?・・・」
と、ブツブツ言っていると
「いつもケイさんの言う事を聞いてくれてるじゃないですか~」って (^_^;)

あぁ はげりんは「ジェントルマン」で私は「ワガママ女」なのね (^^ゞ
でも、はげりんが「スケベなジェントルマンなんているのか?」と言っていましたが(笑)

kehi_0669.jpg

kehi_0673.jpg

kehi_0676.jpg

kehi_0619.jpg

kehi_0622.jpg

kehi_0632.jpg

kehi_0649.jpg

Comment

NoTitle 

ケイさん、こんにちは♪

私も最初、旦那と付き合い始めたときに
「わがまま?」と思っていましたが
そうではないみたいです。
ジョントルマンがそのように女性を導くのです。

ジェントルマンは、女性を立てるということで
女性のしたいことに対して協力するという感じ

日本で言うと女性と男性が逆です。
女性を前に出しますが、必要なときには前に出てきます。

それが文化で、旦那にも「こうなって欲しい」といわれましたが、私には無理ですね。^^

「スケベなジェントルマン」ちょっと受けました(笑)
  • posted by goofy3 
  • URL 
  • 2011.02/18 05:50分 
  • [Edit]

> goofy3 さん 

女性のしたいことに対して協力する・・・
そう言われれば確かに、はげりんはジェントルマンですね。(*^_^*)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.02/18 21:23分 
  • [Edit]

当たっているかもですよ。 

英国映画の007も紳士でちょっとエッチな感じが似合ってますから。 それもアリでしょう? (笑)
下心のある優しさなら持ち合わせていますよ。(笑)
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2011.02/21 22:05分 
  • [Edit]

> momosenpaiさん 

007ですか・・・そんなカッコ良い人を例に出してもらうと
はげりんが喜んで調子に乗っちゃいますよ(笑)
下心のある優しさって若い時は見抜けないんですよね。
今なら見抜く力を持っていますが
残念ながら下心を持った男性が近づきません。(^_^;)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.02/22 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪