Entries

新しい職員

今日は新しい職員の初出勤です。
私が宇都宮の本社まで同行する事になります。
同行=1時間半の運転ですが
人を乗せる事が殆どない私は
ちょっと緊張モードです。(^_^;)

元々車の運転は好きではありませんし
免許を取ったのも30歳過ぎ
しかも長年ペーパードライバーでした。
本格的に車に乗るようになったのは
栃木に来てからなので
ドライバー歴は6年・・・

車社会で社会人になると当たり前の様に
車の運転をしている地元の人には
頼りない運転に見えるだろうなぁ~ (^^ゞ



写真は記事とは関係のない
ぐんまフラワーパークで写した「マンサク」です♪
見れば見るほど不思議な花ですが大好きです。(*^_^*)

keaza_0005.jpg

keaza_0015.jpg

keaza_0157.jpg

Comment

NoTitle 

わー最初の写真、本当に素敵!

見た瞬間にv-423v-423

私もアメリカに来てから運転を始めたので
最初の頃はすごく怖かったです。
今は大丈夫ですけどね^^
  • posted by goofy3 
  • URL 
  • 2011.03/01 10:02分 
  • [Edit]

> goofy3 さん 

いつもありがとうございます♪

今日は何とか無事に行って来れましたが
「運転が下手だからごめんねぇ~」と
始めに断っておきました(^_^;)
何故運転歴が浅いのか説明しているうちに
栃木に来る事になった理由まで言う事になり・・・
「ケイさんってチャレンジャーですね」と言われました。
そう!私ってチャレンジャーなのだ。(^o^)丿
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.03/01 21:28分 
  • [Edit]

MEもペーパードライバーで~す(^^)v 

MEは免許マニアというか…試験の緊張感や自分が追いつめられてる感が好きっていうか…
で、学生時代は検定試験(今でこそ流行りですが・・・)受けまくってました。その中の1つが運転免許でした。
自動車免許取れば、原付免許付いてくるのに・・・16歳で原付とって、20歳で自動車とりました…皆に原付無駄っていわれました(笑)
でも、原付は乗ったこと1度もなく・・・自動車(ミッション)は試験合格以来ハンドルもさわったことないで~す(*_*;
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2011.03/02 00:26分 
  • [Edit]

> 浪花のリンダさん 

>試験の緊張感や自分が追いつめられてる感が好きっていうか

すごいですね。私はこの様な緊張感はできれば
避けて通りたいタイプなので
尊敬します♪ (*^_^*)
 
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.03/02 21:02分 
  • [Edit]

あっ! 此花が 

まんさくなんですね。
なかなか、花の名前が覚えれなくて恥かいてます。(笑)
やっと梅が咲き出したので、近いうちに撮りに行こうと思ってます。
  • posted by momosenpai 
  • URL 
  • 2011.03/02 23:34分 
  • [Edit]

>momosenpaiさん 

そうです!これがマンサクです♪
不思議だけど可愛いでしょう?(*^_^*)
梅の花のUP楽しみにお待ちしています。(^o^)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪