Entries

あしかがフラワーパーク

いつもの事ながら、ゴールデンウィークもお仕事です。
昨日も午前中はお仕事で、午後から母の受診に同行。
今日はゴールデンウィーク唯一のお休みで
小雨降る中、早朝から あしかがフラワーパークへ行って来ました♪
しかし、利用者さんの急変の連絡があり
お出かけ先で電話でのサービス調整・・・
周りの人に聞こえないように電話連絡するって結構難しい
個人情報だから気を使います。(^_^;)
ここの所、休みの日の電話連絡が多いなぁ・・・
皆さん体調を崩しやすい時期なのね。

せっかくの休みだからと出かけた物の
正午まで体力が持たずに帰宅しました(笑)


DSC_0001_20110501190732.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0095.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪