Entries

モテモテ、はげりん (^_^;)

はげりんと出かけていると
幼い子供さんの視線がはげりんに集中している場面を
よく見かけます。
体がでかいからか・・・
ハゲが気になるのか・・・
いや、帽子を被っているので
ハゲは、バレていないはず。
何が珍しいのか、不思議なのか
じ~っと見つめられている事がよくあります。

はげりん本人は全く気付いていないのが
面白いのですが
先日もホームセンターで買物中
幼いぼくちゃんに見つめられ
指をさされて「わんわん、わんわん・・・・」と言われていました(笑)

そして、土曜日のあしかがフラワーパークでも
おじょうちゃんに、じ~っと見つめられていました。
垣根の向こうではママが声をかけながら
カメラを構えているのですが
微動だにせず、はげりんを見つめています。

そばにいらした、おばあちゃまが
「ほら、ママはあそこよ」って言うのですが
おじょうちゃんはまるで無視
顔をママの方向にムギュッと向けられました(^_^;)

呆れて笑いながらママがこちらにやって来て
はげりんの横に立ちました。
そこでやっと、はげりんは何が起こっていたのか
知ったのですが
まだ、はげりんを見つめていました。
何がそんなに気になるのだろう(笑)


その時の様子です。(*^_^*)

私の左隣に立っている、はげりんをじっと見ています。
DSC_0025.jpg

おばあちゃまがやってきて 「ほら、ママはあそこよ」
DSC_0027.jpg

ムギュッ! (^_^;)
DSC_0028.jpg

はげりんが撮った写真です。 ほらねカメラ目線でしょう?(笑)
DSC_0047.jpg



Comment

たぶん・・ 

小さな子供にしか見えない 「何か」 が私の背後にいるのかもしれない・・

なんかこわ・・・(^_^;)

  • posted by はげりん 
  • URL 
  • 2011.05/16 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケイねえさんが、「水子霊」でも憑いているんじゃないのって・・・(^_^;)
・・・勘弁してください、ケイねえさん。(T.T)

子供にしか見えないって・・ トトロもそうじゃないの?
  • posted by はげりん 
  • URL 
  • 2011.05/16 21:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/16 21:38分 
  • [Edit]

なんでしょうね・・・(^_^;) 

その子供にしか見えないものって・・・なんなんでしょうね(*_*)

お子ちゃまは…まんまるなのが好きだから・・・ドラえもんとか、アンパンマンとか、石塚さんとか・・・(笑)
はげりんさんも・・・まんまる系だからじゃないでしょうか(^^♪
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2011.05/16 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

頭の上に光輪が見えている
いい匂いがする
ぬいぐるみに見える…

失礼しました(^^ゞ

  • posted by ビタースイート 
  • URL 
  • 2011.05/17 07:07分 
  • [Edit]

> 浪花のリンダさん 

まんまる系・・・(笑)
おっしゃる通り!!
でも、周りにも沢山デブのオヤジはいたんですよ(^_^;)
こちらは一般的にデブが多いのです。
その中で何故、はげりんがターゲットになるのかが
不思議なんです(^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.05/17 18:23分 
  • [Edit]

> ビタースイートさん 

ぬいぐるみ・・・
そう言えば、さんまのまんまの
「まんまちゃん」に似ているかも ^m^
わんわんと言われて指差されるのも納得♪

スパーのレジで並んでいても
買物カートに乗っかった子供さんに
よく、見つめれらています(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.05/17 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛されるキャラクターなのね^^
  • posted by のん太 
  • URL 
  • 2011.05/18 17:26分 
  • [Edit]

> のん太さん 

そう言えば・・・
はげりんの誕生日はドラえもんと同じでした。(^_^;)
あったま、テカテカ~♪   だし(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.05/18 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪