Entries

夏バラ

毎日、じりじりと焼けるように暑いですが
あしかがフラワーパークでは夏バラが咲いていました。
バラって手入れが良いと
春・夏・秋と年に3回も花を咲かせるそうです。
春のバラが終わった頃には
枝を短く刈り込んでいたのに
葉が出て花を咲かせていました。
春に見た時よりも小振りだったようですが
楽しませてもらいました♪
ただ・・・風邪のせいで香がかすかにしか
分らなかったのが残念です(^_^;)

110709_0029.jpg

110709_0032.jpg

110709_0047.jpg

110709_0048.jpg

110709_0052.jpg

110709_0009.jpg


110709_0012.jpg

110709_0015.jpg

白藤のトンネルの床板に日がキラキラさしていました・・・写真がへたくそなので上手く撮れていません(^_^;)
110709_0018.jpg

夏の暑さはこれからだと言うのに、体がついていきそうにないデス。 (ToT)
110709_0025.jpg

Comment

ハッピーバースデー♪ 

ケイさ~ん\(~o~)/
お誕生日おめでとぉーございま~~~~~すv-238
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2011.07/13 21:52分 
  • [Edit]

> 浪花のリンダさん 

ありがとうございます。m(__)m

自分の誕生日なのに
当日の朝、はげりんに言われるまで
忘れていました。(^_^;)
病気は持っていますが
何とか仕事も出来ているので
ありがたい事です。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:28分 
  • [Edit]

いいですねぇ~(●^o^●) 

はげりんさん・・・さすがっすねヽ(^o^)丿
ヒューヒュー(^◇^)
ごちそうさまっす(笑)

病気あるから・・・平凡な一日一日がありがたいって実感できるんですよね・・・
これからも、無茶せず、はげりんさんと仲良く、毎日をエンジョイしてくださいねぇ~\(~o~)/
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:51分 
  • [Edit]

> 浪花のリンダさん 

・・・・・・(^^ゞ

無茶して体を壊さないように
程々にお仕事にはげみます。(^_^;)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.07/15 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪