Entries

世界の花ハス展

今日は正午まで宇都宮で研修を受け
すっとんで帰って2時でした。(^_^;)
このままダラダラしていると
休んだ気がしないので
夕方になって近場にお出かけして来ました。

館林市の「つつじが岡パークイン」で
開催中の「世界の花ハス展」に行って来ました。
花は殆ど終わっていて、かなりショボイ状態でした。
一応撮って来ましたのでよろしかったらご覧下さいマセ。(^^ゞ

ちょっとガッカリ・・・そんな訳で
あしかがフラワーパークで夕食を摂って気分転換♪
食後に丁度、サックスなどのライブがあったので
聴いて帰りました。ラッキー♪ (^o^)丿


「露波」
110724_0013.jpg

「西湖紅蓮」 せいここうれん・・・原産国中国
110724_0015.jpg

「紅重台蓮」 べにちょうだいれん・・・原産国日本
110724_0002.jpg

110724_0004.jpg

110724_0009.jpg

「茶碗蓮」 ちゃわんれん・・・原産国中国
110724_0001.jpg

「玉桜人酔」・・・原産国中国
110724_0021.jpg

「千重紅」 せんえこう・・・原産国日本
110724_0017.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪