Entries

エコグラム

昨年、会社から受けた研修で
初めてエコグラムと言うものを行いました。
結果、講師から「男だったらなぁ~」とか
「仕事は警察官が向いてる」と言われました。(笑) 

そのエコグラムを一年振りにやってみたのですが
何と、随分グラフが変わっている!
批判的な部分が下がり保護的な部分が高くなった
エコグラムは自分の特徴を知り
より良くなるよう判断する為の材料だと言われ
自分なりに意識してはいたのですが
こんなに変わるんだ・・・驚きです♪ (*^_^*)


写真は 「世界の花ハス展」 の残りです。 (^^ゞ

「小寿星蓮」 しょうじゅせいれん・・・原産国 日本
110724_0050.jpg

110724_0055.jpg

「瑞光蓮」 ずいこうれん
110724_0057.jpg

110724_0062.jpg

110724_0011.jpg

「菊花粉」 きっかふん・・・原産国 中国
110724_0030.jpg

「韓国景福宮蓮」 かんこくけいふくきゅうれん・・・原産国 韓国
110724_0037.jpg

「青菱紅蓮」」 あおびしこうれん・・・原産国 中国
110724_0039.jpg

「案頭春」 あんとうしゅん
110724_0043.jpg

Comment

NoTitle 

人って、変われるんですよね^^
幾つになっても、
  • posted by のん太 
  • URL 
  • 2011.07/28 17:07分 
  • [Edit]

> のん太さん 

そうですよね♪ 変われます。(^^)v

「他人と過去はかえられない。
でも、自分と未来は変えられる」

自分を変えて良い未来を過ごしたいデス。(*^_^*)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.07/28 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪