Entries

彼に何が起こったのか?

仕事柄、市役所に行く事が多いのですが
2年前に他部署から配属になった若い男性。
この彼が、とても無愛想で上から目線
その上にイケズを言う・・・
同僚も嫌味を言われた事があって
彼が出て来ると逃げて帰りたくなる程だった。
電話の対応も最低で怒っているような
口調で投げやりに話しては
一方的にガチャンと切る。

その彼の態度が数ヶ月前から突然変わった
激変したのです。
口調は丁寧だし、ニコニコしている (^_^;)
「ご苦労様です♪」なんて言葉まで・・・
同僚も彼の激変に気付いていたらしく
今日の昼休みは彼の話しで盛り上がった

ガツンと上司に叱られたのか?
素敵な彼女でも出来たのか?
原因は何であれ、気持ちよく対応してもらえるのは
嬉しいものだわ♪ (^^)v


写真は 「花の江の郷・・・パート 5」です。

110731_0156.jpg

110731_0157.jpg

110731_0160.jpg

110731_0171.jpg

110731_0184.jpg

110731_0080.jpg

110731_0133.jpg

110731_0152.jpg

110731_0153.jpg

110731_0155.jpg

Comment

NoTitle 

役所の人の対応が悪いとたま~に職場に電話が掛かってきます。
職場の方が聞いて、その職場に厳重注意をしたら~
直ぐに対応がよくなったとか?
市の職員はあちこちから厳しい目で見られていることを
ちゃんと知らないと、態度の悪い人が現れますね!
市の職員のエレベーターでの態度が悪い!って
クレームもありましたょ。
民間は、常に笑顔で対応。
感じ悪かったら、クビになりますよね。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2011.08/07 07:04分 
  • [Edit]

> ひまわりさん 

そういう事があるのですね。(^^)v

誰かから注意されないと
自ら態度を改めるような人ではないけど
上司からの注意くらいじゃ聞きそうにないくらい
傲慢な人だったので不思議だったのです。

役所の人に厳重注意できる人が
職場にいらっしゃるなんて
ひまわりさんが羨ましい
まるで仕置人のようですね♪
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.08/07 07:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/14 09:17分 
  • [Edit]

> ヒミツさん 

個人的に興味津々です。(^o^)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.08/17 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪