Entries

怪しげな事業所

とある事業所の幹部クラスのAさんが
新入社員さんと挨拶に見えました。
以前から面識のある幹部Aさんより
明らかに歳上のB新人さん。(^_^;)
「これからはBが窓口になります」と
紹介されましたが
名刺には役職名が入っていません。

思わず「えっ?これからの窓口って事は
Aさん退職されるの?」と言ってしまいました。
Aさんは「いえいえそんな事はないですよ」と
笑っておられましたが怪しい・・・・

だって此処の事業所、
ゾクゾクとベテラン職員さんが退職していて
どうやって経営して行くんだろうって
うわさになっているんですもの

役職名のない名刺
きっとすぐに役職名が入るのでしょうね。(^_^;)




写真は 「ふるさと宮まつり」 最終回です。(*^_^*)

110806_0008.jpg

110806_0012.jpg


110806_0010.jpg

110806_0171.jpg

110806_0181.jpg

110806_0190.jpg

110806_0193.jpg

110806_0167.jpg

110806_0155.jpg

110806_0197.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪