Entries

癌検診結果

8月3日に市のがん検診を受けた結果が
本日、やっと郵送されて来ました。

胃癌検診=判定C   胃ポリープ
日常生活に注意し(過労防止・ストレス解消など)経過観察して下さい。

大腸癌検診=判定A  今回の検査では異常ありません。

子宮頸癌検診=判定A  今回の検査では異常ありません。

乳癌検診=判定C  超音波検査=乳管拡張症  マンモグラフィ検査=所見なし
直ちに医療機関で精検を受ける必要はありませんが
自覚症状等があれば専門医御相談下さい。

経過観察・・・嫌な言葉ですね。(^_^;)
それにしても胃のポリープとストレス解消にはギョッとしました。
確かに身に覚がある(笑)
好奇心旺盛で猪突猛進型の私が、最近ため息ばかりついているような(^^ゞ

どうせ、やらなきゃいけない事なら覚悟して
楽しんでやる事にしました♪ やるぞ~! (^o^)丿



写真は8月16日に行った「あしかがフラワーパーク」で写したものです。

110816_0041.jpg

110816_0044.jpg

110816_0080.jpg

110816_0001.jpg

110816_0011.jpg

110816_0018.jpg

110816_0022.jpg

110816_0036.jpg

Comment

経過観察・・・ 

そうそう・・・このコメント・・・結果表で結構目にしますね(*_*;

ケイさんはお仕事のこと四六時中頭から離れてないみたいだから・・・
知らない間に・・・ストレスが蓄積してたんですね・・・

もっともっとお花や昆虫なんか見て癒されてくださーい(^O^)/
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2011.09/08 22:05分 
  • [Edit]

> 浪花のリンダさん 

仕事の事(利用者さんの事)を考えるのは
生きがいでもあるような気がします。
でも仕事をする上での人間関係や
制度に限界を感じた時にはストレスを感じているのだと
思いますが、ストレスを感じず簡単に割り切れるような
人間にはなりたくないのが私です。
やっぱり、ポリープが出来るのは
性分なのでしょうがないですね(笑)
定期的に検査を受けるようにします。 (^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.09/10 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪