Entries

お仕事

世間では祝日ですが、私達はお仕事でした。(^_^;)
福祉職に就いて長いので、もう慣れっこになっていますが
今日、驚いたことがありました。
地域包括支援センターですが
何とお休みでした。(@_@;)
私達、企業のケアマネジャーはご要望があれば
いつでも相談者の御自宅に訪問して
介護保険制度の説明から行います。
例え、サービス利用の予定もなく
ただ相談したいと言う事でも伺いますが
地域包括センターは電話で相談しても
センターに来て下さいと言っているそうです。
センターに来いと言いながら土日祝日が休みなら
御家族はいつ訪問すれば良いのでしょうか?
わざわざ仕事を休まなくてはなりませんね。 
すごい・・・タカピーな態度に驚きですわ。 (^_^;)


写真は昨日の彼岸花の続きです♪

110918_0028.jpg

110918_0034.jpg

110918_0060.jpg

110918_0066.jpg

110918_0076.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪