Entries

大雨

今日は台風の影響で朝から雨でしたが
突然、バケツをひっくり返した様な豪雨になったり
小雨になったりを繰り返していました。
こんな日に限って訪問予定が何件もあったので
慎重に運転していたのですが
メイン道路の両端が川の様になっていて
上り下りの右1車線づつしか走れなくなっていました。
自分の車も走りながらかなりの水しぶきを上げるので
ゆっくり運転していると、
左車線をダンプが走って来るではありませんか
ドアミラーを見ると、まるで噴水が迫って来るみたい。
隣りに並んで走られた時は洗車機の中にいる状態で
前が見えませんでした。
あぁ・・・思い出しても恐ろしい。 (^_^;)
もちろん、帰りはダンプの通らない安全な道を選んで走りました。(^^)v


写真は彼岸花の残りです♪ (*^_^*)

110918_0102.jpg

110918_0100.jpg

110918_0104.jpg

110918_0107.jpg

110918_0037.jpg

110918_0062.jpg

110918_0075.jpg

110918_0082.jpg

110918_0097.jpg

Comment

彼岸花 

先日、「何種類もの彼岸花」とブログに書いていらっしゃったので、どんなのがあるのかなあ??と思ってました。
この写真見てよく分かりました。
綺麗ですね。
  • posted by オカムラ 
  • URL 
  • 2011.09/21 21:11分 
  • [Edit]

無事のご帰宅・・・ 

いやぁ~ホントTVの映像観てたら・・・
各地でスゴイ暴風雨だったんですね・・・

事故なく無事のご帰宅・・・なによりです(^_^;)
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:01分 
  • [Edit]

> オカムラさん 

ピンボケや枯れかけでupできなかった
別の種類の彼岸花も後、3種類程ありました。
此処は球根も売っていて120種類はありました。
それぞれ開花時の写真もあって
それを見ているだけでも楽しめました。
名前も変わっていて面白かったです♪
「ジャガタラお春」 「ヨンサマ」 「イナバウワー」
「おしゃれ泥棒」 「清少納言」 「ピンクレディー」
等など・・・(笑)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.09/22 18:59分 
  • [Edit]

> 浪花のリンダさん 

天災は恐いですよね。(^_^;)

リンダさんの地域は被害なかったですか?

雨の日の運転は本当に恐くて
心臓がバクバクします。 (^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.09/22 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪