Entries

今日もお仕事

今日もお仕事でしたが
祝祭日は基本的にお休みの同僚も
訪問予定が入っており珍しく出勤していました。

利用者さん宅に訪問時、普段はお仕事でお留守の
息子さんが在宅だったのですが
この息子さんが中々感じの良い人だったそうです。
お母さんが「誰か良いお相手がいないかしら」と言っておられたらしい
そこまで話しを聞いて、同僚に
「もう少し早ければ私が立候補したのに・・・って思ったでしょう?」と私が言うと
同僚は大うけしていましたが、いい所をついていた様です。(^_^;)
実際、私もそんな方に何度か出会った事がありますが
人生ままならないですね(笑)


写真は 「花之江の郷」 で写したものです。
今年、コスモスは何度か写したのですが花数も少なく
不完全燃焼ぎみだったのですが、今回は楽しく撮れました♪

111009_0168.jpg

111009_0178.jpg

111009_0167.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪