Entries

高給取り

今日、本社の男性職員が来ていたのですが
雑談をしていてどんどん墓穴を掘っていました。
先日の休日にパチンコでかなり勝ったと自慢話が始まり
一年間に3~40万円勝つのだと言います。
女性陣から「賭け事する人は勝った事しか言わないからねぇ」とか
「3~40万円勝つのに軍資金はいくら?」など
次から次に質問攻めにあっていました。
結局、週に6日は通いつめており
一年の勝敗はプラマイゼロ=儲けなしとの事。
         ↑
自分でプラマイゼロと言うくらいだから本当はマイナスか?(笑)

週に6日のパチンコ通い・・・聞いていた女性陣がさらに突っ込む(^_^;)
女性陣  「毎晩遅くまでパチンコして帰らないんだ、奥さん怒らないの?」
男性職員 「一度家に帰って、食事とお風呂をすませてから出かけるんだよ」
女性陣  「いったい何時までパチンコやってるの?」
男性職員 「8時~10時くらいで短い時間だよ」
女性陣  「ふ~ん!8時には食事もお風呂もすんじゃって出かけられるくらい
      本社は帰宅早いのねぇ~」
男性職員 「・・・・・・・・」
女性陣  「一年で3~40万円の軍資金って月に3万円もパチンコに使えるくらい
       沢山のお小遣いを奥さんからもらってるんだ」
      「きっと本社は給料いいのねぇ~」
男性職員 「そ、そんなことないよ・・・・」

結局、私達現場の人間は本社からお尻をたたかれながら
馬車馬のごとく働き、本社の人間は口先だけで稼いでいくのでした・・・・・(T_T)

Comment

 

それでいて本社は「無能揃い」ときたもんだ。
困ったねぇ・・ケイ姉さん。
  • posted by はげりん 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:11分 
  • [Edit]

 

俺だったらあんなの雇わないな。
  • posted by はげりん 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪