Entries

真理は一つ

真摯的なのか偽善者なのか・・・・
ある医師がおられるのですが
在宅で看取りをして下さると言う
ありがたい先生です。
こんな先生がいて下されば
自宅で最後を迎えたいと言う利用者さんが
おられても安心だと思っていました。

しかし、最近妙な話を耳にしました。
この先生に見てもらうと
目が飛び出るほどの料金がかかる。
家族が週に一回の応診にして欲しいと言っても
週に2回じゃなくてはだめだと言われた。
えぇ?そうなの?と、思っていると
さらに、こんな話しまで聞こえて来た。
毎日、しかも一日に2回も応診している家があって
どんなお金持ちかと思っていたら
生活保護のお宅だったとか・・・・
それって、自己負担がないから応診やりほうだい?

看取りと言えば、治療はしないのが基本でしょうから
一日2回の応診って誰が考えても不思議なのです。(^_^;)



写真は 「満願寺」 の続きです。

111204_0057.jpg

111204_0056.jpg

111204_0067.jpg

Comment

静電気??? 

なぜだぁ???((+_+))
  • posted by 浪花のリンダ 
  • URL 
  • 2011.12/07 22:18分 
  • [Edit]

>浪花のリンダさん 

朝露で濡れている所に葉っぱが落ちたようです。(^_^;)
車のてっぺんには沢山の落ち葉が積もっていました。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.12/08 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪