Entries

プロ意識

あるデイサービスの方が事業所に来られた時の事ですが
「俺ってTケアマネさんに可愛がってもらってるんですよ」
「ケアマネさんって飲み会好きじゃないっすか~」
「飲み会でねTケアマネさんから今の社長を紹介されてねぇ」
「話し聞いてて、すっげ~なぁって思ってついて行く事にしたんすよぉ」
「でね、頑張ってるんで利用者さんの紹介を よ・ろ・し・く~」って(^_^;)

Tケアマネさんは地元では有名な人ですが
私と個人的に関係がある訳ではありませんし・・・
>ケアマネさんって飲み会好きじゃないっすか~
と言われても私は飲み会は嫌いだし

これで営業のつもりなのかと神経を疑った。
プロ意識のかけらもない・・・・(ーー;)


写真は 「とちぎ花センター」 12月17日撮影です。

111211_0002.jpg

111211_0003.jpg

111211_0013.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪