Entries

寒気がする

風邪ではありません(^_^;)

新規の利用者さんは高齢者夫婦で暮らしておられましたが
ご主人の入院を機に介護保険サービスを利用されるようになりました。
一人暮らしになったお母さんに息子さんが関わるようになり
今回発覚した事実・・・・
何と2万円を超える水道代が2年間も引き落とされていました。
高齢者夫婦の生活で2万円?
水道局に息子さんが問い合わせると
「水漏れの可能性があるので調べた方がいいと
請求書に書いてお知らせしています」
と言ったとか。
確認すると確かに下の方に小さな文字で
書いてありましたが、それでいいんかい!

お役所仕事に寒気がしました。(ーー;)



写真は1月2日に 「あしかがフラワーパーク」 で写したものです。

120102_0015.jpg

120102_0021.jpg

120102_0026.jpg

120102_0029.jpg

120102_0027.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪