Entries

使い捨てカイロ

毎日寒いですね。
寒いので腰に使い捨てカイロを貼って
寒さ対策はしっかりやっています。
先日事業所で隣同士で座っている同僚が
カーディガンを脱いでいる私を見て
「ケイさん寒くないですか?」と言うのですが
「暖房しているから暖かいけど・・・寒いの?」と尋ねると
「ほらっ!」って私の手を触った彼女の手の冷たい事。

冷え切って体を壊すといけないから
私のように使い捨てカイロを貼る事を勧めてみました。
1枚を二日使えば毎日使っても安いものだと話しをしていると
事業所にいた皆が二日使えるのを知らなかったと大騒ぎになりましたが
それを知らない人がいた事に私の方がビックリでした。 (^_^;)

ちなみにご存知ない方の為に御説明させて頂きますが
半日使用した使い捨てカイロを冷凍食品を保存する様な
ビニール袋に空気を抜いて密封して入れておけば
次の日に取り出して使用し半日持ちます。
皆様もお試し下さいマセ♪ (^^)v


写真は 「とちぎ花センター」 の温室で撮影したものです。

120122_0038.jpg

120122_0025.jpg

120122_0029.jpg

120122_0042.jpg

120122_0045.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪