Entries

片付け

母の過ごした施設の荷物を昨日片付け終わりました。
先週、残す物と処分する物に分けておいたのですが
一人でするには精神的にきついので
当社のヘルパーさんに介護保険外の自費サービスで手伝ってもらいました。
いつも母の部屋の片付等を支援してくれていたヘルパーさんなので
状況も知っているし本当に助かりました。

処分する物は清掃センターに引取りに来てもらったのですが
義母のバイクも一緒に引き取ってもらいました。
はげりんが思い出が一杯つまったバイクなので写真を何枚か撮っていました。
思い出の品物はあれもこれも無くなってしまいましたが
義母や母の思い出は私達の心の中で永遠に生き続けるでしょう・・・


「つがの里」で今朝撮って来ました。
DSC_0084_20120729165301.jpg

DSC_0029_20120729165301.jpg

DSC_0089_20120729165300.jpg

Comment

お疲れ様。 

身体より、気持ちの疲れのほうが応えます。
助けてくださる方があってよかったですね。
写真に残しておくのも、良いですね。
辛い事が多かったケイさんに言葉もありませんが、
ハゲリンさんと、頑張って乗り切ってください。
  • posted by のん太 
  • URL 
  • 2012.07/31 17:48分 
  • [Edit]

> のん太さん 

そうですね、気持ちの疲れはこたえますし
後から体に出てくるように思います。

辛い事と言えば私なんかより
はげりんの方が過去にも沢山乗り越えて来ていますので
二人でいられる事は心強いです。
お互いに健康に気を付けて助け合って暮らさなくては・・・
つくづつ、そう感じています。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2012.08/01 04:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪