Entries

次回は違う美容院だわ

美容院へは2ヶ月半~3ヶ月に1度程度で行きます。
ケチっている訳ではないのですが
カラーリングもするので頻繁に行くと髪が傷むのが嫌なのと
長時間かかる事、1週間前には電話しないと自分の希望する時間に予約が取れない事
そんな理由から、結局はこの間隔で行く事になっています。

私の髪はクセがあるのでカットが上手じゃないとはねて困りますが
やっと上手な美容師さんが見つかり、もう5年程かよっています。
しかし・・・今回カットしてもらっても次の日には髪がはねて落ち着かない (ーー;)
理由はわかっています。
いつもの予定なら今年はあと1回行くだけですが
帰りぎわに担当のお兄さんが「今年はあと2回は来て下さいね~♪」と言っていた。
そう、いつもより長めにカットされたのです。

そんな姑息な手段で、売り上げ延ばそうとしても逆効果だと
わかんないのかぁ~!! アホタレ

DSC_0098_20121005202807.jpg

DSC_0084_20121005202807.jpg

Comment

NoTitle 

売り上げが落ちたとしても、安直に取れるトコから取るようなことをすると、
信頼関係が一気に薄れる。
小生も最近そんな体験をしました。
納得
  • posted by 上総 
  • URL 
  • 2012.10/06 01:40分 
  • [Edit]

> 上総さん 

>信頼関係が一気に薄れる。

そう、なんですよね
怒りよりも悲しさを感じてしまいます。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2012.10/06 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪