Entries

信頼

今日は、嬉しい事がありました♪
ケアマネの仕事をしていると生活保護を需給されている利用者さんを
担当するケースがありますが
生活保護の担当ケースワーカーさんと情報の共有をします。

以前、我がまま言いたい放題の困難事例の利用者さんを
Tワーカーさんとタッグを組んで支援した事がありました。(^_^;)
そのTケースワーカーさんは昨年の春、
介護保険制度とはまったく無縁の部署に移動されたのですが
そのTさんから突然事業所に電話があり
「知人の親が介護保険サービスを利用する事になったんだけど
いいケアマネ知らないかと相談されたんですけど
ケイさん担当してもらえますか?」と言われました。

ありがたい話です、ケースワーカーさんと言えば
何人、いえ何十人ものケアマネをご存知なのに
私を思い出して頂けるなんて(*^_^*)
信頼に背く事がないよう、しっかり支援させて頂きます。m(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪