Entries

お徳なラーメン

先月から義兄が週末にショートステイでお泊りするようになり
日曜日は以前のように、はげりんと二人で近場にお出かけするようになりました。
今日も今シーズン最後の紅葉を見に出かけたのですが
昨日から栃木は寒くって昼食に暖かいラーメンを食べようとお店に飛び込みました。
昼時のピーク時間のまぎわだったのですぐに席について注文をしたのですが
待っていると後から来たお客さんに品が出されます。
ブツブツ文句を言う私に、はげりんは「もう少し待ってれば来るよ」となだめていましたが
3組目に出された時、あったまに来て
「私達より後から来た人、3組に出されてますけどどうなってるの?」と言うと
慌てておねぇさんが厨房に確認に行き注文が通ってない事が判明。
急いで出してくれましたが気分が悪い・・・・

しかし、支払い時に「お待たせしたので一杯は無料にしておきます」って♪
まぁ今回は許してあげる事にしましょう。 (^o^)丿


写真は今日行った足利の「ばんな寺」で写したものです。

DSC_0097_20121202214405.jpg

DSC_0004.jpg

Comment

茶々淹れ(入れ)の唄 

こんばんは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=Gnp58oepHUQ

愛しのはげりん賛の為にこのお方でどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=fbNmCIK2xeE&playnext=1&list=PLC9E77C19C8C6CC81&feature=results_video

本場の歌声で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=6r3JM2JZK84

では、また後日で茣蓙居ます。
  • posted by 紋狗 悠之輔 
  • URL 
  • 2012.12/05 19:59分 
  • [Edit]

> 紋狗 悠之輔さん 

生意気に聞き比べさせて頂きました。(^^ゞ

個人的には本場の歌声が好きです♪ (*^_^*)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2012.12/06 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪