Entries

神戸に行って来ました

何年振りになるのでしょうか
とっても久し振りに神戸に行って来ました。
亡き母に関わってもらったお礼を兼ねて
同僚と一緒に鎮魂の意味でルミナリエを見て来ました。
観光の移動中タクシーのお兄さんに
何処から来たのかと尋ねられて話してるうち
「何や~神戸っこやん」と言われ何だか嬉しくなりました♪ (*^_^*)
同僚との珍道中はお腹を抱えてお笑いする事の連続で
とても楽しい思い出になりました。

重いのを頑張ってデジイチ持って行ったのは良いけれど
肝心のルミナリエを撮る時に設定を間違えてしまいました(^_^;)
やっぱり師匠がそばにいないと宝の持ち腐れです(笑)

そんな訳でまずは、そこそこに撮れた神戸港の写真をUPしました。

DSC_0168.jpg

Comment

故郷 

久しぶりの神戸を堪能されたようですね。
私も昔フランスに住んでいたとき、日本に帰ったら
空気の匂いが違うな~と感激したものです。
日本を見直す良い機会になりました。ですから今は邦楽なども好きです。
ルミナリエの写真残念ですね。そのカメラで写したらきっと
良い写真が撮れたでしょうに。やはり次回は「師匠」と行ってください。そうそう、その時はぜひお会いしましょう。
  • posted by オカムラ 
  • URL 
  • 2012.12/16 17:34分 
  • [Edit]

> オカムラさん 

久し振りの神戸だったのですが
数日前までその場にいたような不思議な感覚でした。(^_^;)

ルミナリエの写真ですが、何とか撮れるには撮れたのですが
師匠のはげりんに言われた設定にしていれば
もう少し良い物になったのかも知れないと思うと
正直ガッカリなんです(^^ゞ

次回神戸に行く時は、はげりんと2、3日ゆっくり楽しみたいです。
味にうるさい、はげりんに関西のうどんを食べてもらいたいのです♪
その時、美人のオカムラさんや飲み助師匠にお会い
できるのを二人で楽しみにしています。(^o^)丿
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2012.12/17 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪