Entries

あれもこれも満開

ここ数日の暖かさで、色々な花がイッキに満開となっています。
梅・サンシュウ・レンギョウ・コブシ・木蓮・・・
利用者さんちの枝垂れ桜までが満開でした。
枝垂れ桜って、ソメイヨシノの後なのに
利用者さんも、今年はどうなっているのかしらと言っていました。(^_^;)

写真は17日に行った
うつのみや大道芸フェスティバルで写したものですが
パフォーマーの皆さんの芸に感動したり大笑いしたりで
楽しませてもらいました♪
そんな訳で私は数枚しか写していません(笑)
はげりんは写す人、私は楽しむ人 (^^ゞ

今日も町中では、色々な楽しいイベントがあって
先日みたパフォーマーの数人が来られるようですが
残念ながら、はげりんも私もお仕事です。(^_^;)

DSC_0256.jpg

Comment

NoTitle 

今年は京都も変な天気ばかりで、
梅の花は1か月ぐらい遅れ、桜はまだですがもうすぐ咲きそうです。
と思ってたら今日は夜になって春の嵐(+o+)
いったいどうなっているのでしょう?

ハゲリンの写真期待しています。
  • posted by オカムラ 
  • URL 
  • 2013.03/20 22:41分 
  • [Edit]

不思議なお天気ですね~ 

ケイさん こんばんは!v-283

昨日はTシャツ、今日はコート。。。

天気予報の気温を見逃すと風邪をひいちゃいそうですね~

植物たちが一番困惑しているんでしょう。

お面を被ると恥ずかしがらずに、思いっきり踊れるんでしょうね!

きっとカワイ子ちゃんに違いない。

明日もご安全に!v-222v-512
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.03/21 22:03分 
  • [Edit]

> オカムラさん 

あれよ、あれよと言う間に
こちらのソメイヨシノも三分咲きになっています。
花が咲くのは嬉しいですが
度々強風も吹いているので
花見をするまでに散ってしまいそうな予感。(^_^;)

はげりんは、くたびれると言って
最近はブログをほったらかしです。(^^ゞ
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2013.03/23 19:06分 
  • [Edit]

> ピー助さん 

次々とお客さんが引っ張り出されるのですが
皆さん楽しそうにパフォーマーさんと踊っておられました。(*^_^*)

ピー助さん、恐い所に行く予定だったのですね
そりゃ~悩んで当然ですよ。 
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2013.03/23 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪