Entries

ご無沙汰していました

何だかバタバタしていて記事を書かずにいました。(^_^;)
体調を崩していた訳ではないのですが・・・

最近の個人的なニュースとして
「同僚が交通事故に遭う!」
右折車の後方にいた為、停車中の同僚の車に
わき見運転の車が後ろから追突してきました。

同僚は訪問先から会社に戻る途中で
その後、私と一緒に研修に出かける予定でした。
事故直後、同僚からの電話では
「今、追突されたんですが
ちょっと研修に遅れそうです。」と言っていました。
大きな怪我はない様子だったのですが
研修どころではないだろうと現場に駆けつけた所
やはり、パニックになっていた様子。
行ってよかった・・・
顔面蒼白で吐き気もするとの事。
同僚が警察からの現場検証中に
私は受診できる病院を捜しました。
事故は夕方で診察が終わる時間帯
はげりんに電話して、近くの整形外科を片っ端から調べてもらい
やっと、時間外で診察してくれる病院が見つかり
現場検証終了後に私が運転して同僚を病院に乗っけて行きました。
骨には異常がなく軽度のムチ打ちですみましたが
全くのもらい事故で同僚は酷い目にあいました。

しかし、はげりんは本当に役に立つ!!
「困った時は、はげりんに電話しよう」と同僚も言っています。(笑)


写真は先週末に行った「あしかがフラワーパーク」で写したものです。
藤の花は終わりましたが、今は薔薇の花が満開です♪ (*^_^*)

DSC_0023_20130525042302.jpg

DSC_0133_20130525042249.jpg

DSC_0113_20130525042248.jpg

DSC_0103_20130525042247.jpg

DSC_0080_20130525042247.jpg

DSC_0075_01.jpg

Comment

NoTitle 

お早う御座います。
大変でしたね。

オカマの様なので、完全に相手側が悪いですね。

ムチ打ちも後から痛くなったりするので
気をつけないとね。

薔薇綺麗ですね。
先週、近所の公園で薔薇祭りでした。

はげりんさん(゚∇^d) グッ!!
  • posted by 浦和のいたち 
  • URL 
  • 2013.05/25 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

同僚の交通事故、大したことなくてよかったですね。
私も2回ほど遭いましたが、やはり後で考えたら
動転しているようでした。

頼りになる
はげりんさん、よかったですね。
ケイさんもお気を付けて
  • posted by オカムラ 
  • URL 
  • 2013.05/25 21:10分 
  • [Edit]

> 浦和のいたちさん  

そうですね、オカマって言うやつです。(^_^;)
ムチ打ちですが、同僚には念の為に
しばらく通院して様子をみるように言っておきました。

そうそう、この前の研修で浦和に行って来ました。
パルコの10階だったのですが
見晴らしが素晴らしかったです♪
早く着きすぎたので時間つぶしに
一人でウロウロしていたのですが
図書館もあって良いですね。(*^_^*)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2013.05/26 05:45分 
  • [Edit]

> オカムラさん 

オカムラさんも事故に遭った事がありますか
恐いですよね。
事故後の運転は暫くドキドキするし嫌なものです。

私も仕事中に2回事故に遭いましたが
一番に電話したのは、はげりんでした。
いつも頼りになります。(^_^;)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2013.05/26 05:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪