Entries

憧れだった高度成長期

実は以前から、高度成長期に青春時代を過ごしたかったと思っていました。
世の中がめまぐるしく変化し、活気のある時代
石原裕次郎や私の好きな春日八郎も大活躍していた時代
私からは何だかキラキラしている時代のように感じていました。
亡き母にもそんな事を話した事がありましたが
母も「そうね、楽しい時代だったと思うわ」と言い
そんな時代を生きて来た母が羨ましかった。

そう、羨ましかった・・・・
ですが、私って単純なのかしら
アリスのコンサートを見てから考えが変わりました。(^^ゞ
フォークソングの全盛期に青春時代を過ごしていて良かったと心底感じました♪
幼少期には春日八郎の歌声も聞き、ナツメロも楽しめる私って
何かお得な気分だわ。(^o^)丿


写真は「あしかがフラワーパーク」で撮ったものです。
DSC_0004_20130529203709.jpg

DSC_0049_20130529203710.jpg

DSC_0070_20130529203710.jpg

DSC_0130_20130529203711.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪