Entries

花粉症

先週、喉がイガイガするなぁ~と思っていると鼻声になり
どんどん喉が痛くなって来て耳鼻科に行きました。
「風邪ですね」と言われお薬を頂きました。
2、3日でよくなりホッとしていたのですが
週末にクシャミと鼻水でボロボロ・・・
風邪が再発?と思ったのですが
暖かい日が続いたのと突風で、花粉症だったようです。(^_^;)
今年はこんなに早くから悩むのかと気が重かったのですが
今日は雪! 積もっています。(@_@;)
花粉症とは、しばらくお別れですが
運転の苦手な私は明日の道路凍結が恐ろしい
暖かくても寒くても辛いのねぇ (/_;)



写真は「とちぎ花センター」の温室で写した花です♪

DSC_0204_2014020419515107c.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0212_20140204195150046.jpg

DSC_0223_201402041952314b0.jpg

DSC_0199_20140204195152fc2.jpg

DSC_0217_20140204195147479.jpg

DSC_0236.jpg

DSC_0239.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪