Entries

幸手桜まつり

以前から一度は桜の季節に行ってみたいと思っていた
埼玉県幸手市の「権現堂堤の桜まつり」に行って来ました♪
有名なだけあって人出もすごい、朝早くに出かけて正解でした。
あと一時間遅かったら大変な事になっていたかもデス。(^_^;)
桜の木も多いし、菜の花畑も広くて見ごたえがすごい
そりゃ~人も集まるわと、納得です。(*^_^*)
しかし人が多くても不思議とのんびりゆったりムードでした
敷地が広いからかしら?
今日は、さくらマラソン大会もあって
3千人ものランナーが桜堤を駆け抜けて行きましたが
驚きです!何気なく撮っていた写真の中に
招待選手として走っていたNHK天気予報士、平井信行さんの
後ろ姿が写っていました♪すっごい確率ですよね。(^o^)丿

DSC_0035_20140406181929d89.jpg

DSC_0114_20140406181928472.jpg

DSC_0016_20140406181930af1.jpg

DSC_0120_20140406181844fdb.jpg

DSC_0135_201404061819277aa.jpg

DSC_0172_201404061819423a0.jpg

DSC_0150.jpg



Comment

NoTitle 

こんばんは
桜が綺麗ですね。
権現堂の桜は機会が有れば行ってみたいです。
今シーズンは終わりですかね。

写真有難う御座いました。

  • posted by 浦和のいたち 
  • URL 
  • 2014.04/06 20:01分 
  • [Edit]

> 浦和のいたちさん 

桜は散り始めていましたので1週間はもたないかもデス。
何処の桜も一気に満開になったので
今年の桜は最期かと思い3箇所もまわって来ました(笑)
権現堂堤はお勧めですよ。 (*^_^*)


ビビちゃんが亡くなって寂しくなりましたね。
動物病院からの手紙には胸が熱くなりました・・・
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2014.04/07 05:08分 
  • [Edit]

お邪魔蟲 

はげりん賛もご一緒でしたか。

はげりん賛、すっかりブログお忘れのようで氣になって居るんですよ。
宜しゅうお伝えください。
  • posted by 紋狗 悠之輔 
  • URL 
  • 2014.04/07 06:51分 
  • [Edit]

>  紋狗 悠之輔さん 

研修や友達との旅行でない限り
休日のお出かけは、はげりんと一緒です。(^^ゞ
本来、私はインドア派なので
はげりんが出かけようと言わなければ引きこもっています。(笑)

出かけると私より写真を撮る枚数はだんぜん
はげりんの方が多いのに
写した後、何やら現像ソフトでいじっては満足して
自分のブログにアップしないで終わっているようですが
不思議なおっちゃんです。(笑)

はげりんに伝えておきますね♪  (^o^)丿
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2014.04/07 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

はげりん賛、今朝投稿して居りました。

拝見したとお伝えください。
  • posted by 紋狗 悠之輔 
  • URL 
  • 2014.04/08 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪