Entries

夏祭り

2日は午後から夜まで栃木県宇都宮市のお祭り
 「ふるさと宮まつり」 に行って来ました。
夕方からパレードが始まり、御神輿やお囃子が出てくると歩行者天国になります。
出店もたくさん出ていてお祭りムード満点デス♪
ここのお祭りが好きなのは、怖そうなお兄さん達がいないことです。
私はそういう人達がいると一気にテンションが下がってしまいます。(^_^;)
何でもここの御祭りはケンカしたりボランティアで会場警備している人達に逆らったりすると
参加チーム全体が次年度は出してもらえないそうです。
子供から大人まで皆で楽しく過ごそうと言う気持ちが伝わって来るお祭りです。(*^_^*)

DSC_0035_2014080416562939a.jpg

DSC_0065_201408041656280bc.jpg

DSC_0149_20140804165716eaf.jpg

DSC_0126_2014080416562735a.jpg

DSC_0015_20140804165630f83.jpg

DSC_0134_2014080416562677f.jpg

DSC_0205_20140804165649aaa.jpg

DSC_0199_2014080416565013b.jpg

DSC_0282_201408041656484b4.jpg

Comment

お邪魔します。 

こんにちは!!で茣蓙居ます。

https://www.youtube.com/watch?v=cet65IDQMY4

愛夫はげりん賛はお忙しそうですなぁ。
宜しゅう尾伝えください。
  • posted by 紋狗 悠之輔 
  • URL 
  • 2014.08/06 14:06分 
  • [Edit]

>紋狗 悠之輔 さん 

毎日暑いですね~ (^_^;)
お体にお気をつけ下さいマセ。

はい! 愛夫に伝えておきます。(^^)v
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2014.08/06 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏祭り、子供たちは元気ですね。
と、思ったら、おじさんたちも元気でした。^^
  • posted by 遊 
  • URL 
  • 2014.08/07 18:28分 
  • [Edit]

> 遊さん 

そうなんです。お祭りは二日間なのですが
皆さんとても元気でした。
私は半日行っただけでヘロヘロになりましたけど。(^_^;)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2014.08/08 04:35分 
  • [Edit]

再度です。 

こんにちは!!で茣蓙居ます。

春日八郎さんの超珍しい唄をお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=ySMu48Ok9XI

画面右の欄では春日さんの持ち唄で無い唄を聴く事が出来ます。
一度お聴きになってください。
正に正調演歌で演歌であり、昭和の歌謡曲であります。
春日さんの歌声好いですなぁ。

まずはお知らせまでであります。
  • posted by 紋狗 悠之輔 
  • URL 
  • 2014.08/11 13:17分 
  • [Edit]

>紋狗 悠之輔 さん 

ありがとうございます。
拝聴いたしました♪
まるで春日八郎さんの持歌のように聞こえました。
それだけお上手だと言うことですよね。(^^)v
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2014.08/13 05:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪