Entries

鴨川

はげりんと21日と22日で千葉県鴨川市に小旅行してきました♪
いつものように、はげりんの仕事の都合で突然決まった旅行でしたが
希望していたペンションにキャンセルでもあったのか
ラッキーにも空きが出て泊まることができました。
鴨川までは東京湾アクアラインを使って行って
「海ほたる」にも寄って来ました。
私は初めて鴨川シーワールドに行きましたが
あのシャチのショーにビックリ!!
客席の中段あたりまでお客さんはずぶ濡れ (^_^;)
リピーターが多いと見えて
慣れたようすでカッパにスッポリ入って目だけ出している(笑)
あまりに楽しくて2度もショーを見てしまいました。(*^_^*)

DSC_0026_20151123163702e70.jpg

DSC_0039_201511231637030b5.jpg

DSC_0044_201511231637059eb.jpg

DSC_0049_20151123163701bb6.jpg

DSC_0055_20151123163550c52.jpg

DSC_0094_201511231635529f0.jpg

DSC_0110_20151123163732b11.jpg

DSC_0168_2015112316373168e.jpg

DSC_0158_20151123163736e99.jpgDSC_0131_20151123163734ba8.jpg

DSC_0077_201511231637296fe.jpg

Comment

ご無沙汰してます 

素敵な旅ですネ~
久しぶりに故郷を思い出しました。
ありがとうございます。

>雅勒さん 

こちらこそ御無沙汰しております。m(__)m
鴨川は暖かいせいか、道路沿いに水仙が咲いていました。
夕食は地魚料理店に行って海の幸を堪能して来ました。
もちろん地酒もです。(笑)
いい所ですね♪また行きたいデス。(*^_^*)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2015.11/28 05:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
鳥羽一郎と春日八郎が大好きな明るくて怖いおばさんです♪